20歳なりたては失敗ばかり…

大学生活が暇だったのでブログを始めてみることにしました。




4月は自分の誕生月で、始めてのサプライズを受けて20の誕生日はとても幸せでした。
誕生日前ギリギリに彼女もできていいスタートを切れたと思ったんですけど、
今の悩みはこの彼女にあります。

某サークルで知り合った子で、遊びに行こうと誘われ遊ぶことに。
事前に友人に聞いてみたところ、彼女はいろんな人と性行為をしてるという噂があり、これは自分もやれるんじゃないかという下心あり気のデートでした。(最低ですね)

デートはごく普通のデートで、なかなか話しやすく楽しかったです。
しかし夜ご飯を居酒屋で過ごすことになりお互いお酒が回ってきた頃、下心があった自分はどうしたら彼女の家へ行けるかと考え、これはそうゆう関係にならなきゃ無理だと思い、酔った勢いで偽りの告白をしてしまいました。(今思えばひどく後悔しています)

結果やる事もやれて思い通りになったのですが、偽りの告白で成ったカップルですからそう長く続きませんよね?
現在はLINEもしてなければ何日か会ってない状態が続いています。
自然消滅になってくれるならそれが1番良いのですが、彼女に渡された部屋の合鍵、そして彼女の家に置いたままの寝間着、それらをどうすればいいのか。そしてサークルに顔を出しづらくないか。これらに今悩まされています。
時間的解決もあると思うのですが、出会いがない今日この頃、この彼女と続けてもいいのかな、とも思ったり思わなかったり………




そして話は変わり先日、高校の同級生と2人で飲みからのカラオケオールをしてきました。
(この同級生にも上記の悩みの相談をしました笑)

普通に飲み終わりカラオケで歌い始めた頃、急に気分が悪くなりトイレへ行き、初めてお酒で吐きました。
飲んだ量は普段と変わらず、むしろ普段より少なかったです。
(コークハイ、生、カルーア、赤ワイン)
食べたものはモツ炒め、軟骨唐揚げぐらいですね。
なんにせよ初めての経験だったので本当に驚きました。
お腹は緩くなるし頭痛はひどい、二日酔い?なのかとも思いました。笑

友達には大変迷惑をかけて、せっかくのカラオケオール(こっちが目的で集まった)だったのに1人で歌わせることになり気分も下がらせ…
今度からはなるべく気をつけるようにしたいです



今月も残すとこあとわずかです!
GWまでもう少し!
髪を切って服と靴を買って家族で旅行だ!✨
今後の楽しみを思ってこれからも頑張りますっ