帰省-GW-

今年のGWはいかがお過ごしでしょうか?
僕は家族と旅行、そして従兄弟全員でのBBQのために帰省してきました!

しかし、詳しい理由は言えないのですが
"GW初日から6500円失う"、という最悪な事態に。。

これで20歳になってから、合計3万円の損失です。。。笑

早く良い事起きないかなぁぁあ?!?!













とまぁ、そんな始まりでした!

次の日からは淡々と。
家族(妹は部活で来れなかったのですが)
で伊豆・土肥に旅行しに行きました


旅館の露天風呂は波の音を静かに聴きながら風で涼める最高な場所で、
料理は本当に何でもあり、どれをとっても美味しかったです。。!!

クリスタルパークに寄った後の海も綺麗で、ついテンションが上がって写真を何枚も撮ってしまいました。笑

前から行きたかった綺麗な洞窟があり、そこにも行きたかったのですが
当日は風が強く、波が高かったため船が出せずに失敗。。。

今回は温泉と海で我慢し、次来た時には洞窟も絶対に行きたいと思います!











旅行から帰ってきてからは只々暇でした。。。
それはもう死にそうな程に
これならバイトでお金稼いでる方がマシだとも思いましたね



仲のいい友達は帰ってきてない
地元にいる友達は予定があって遊んでくれない

かといって夜遊びに誘っても誰も連れない。。。




何なんですかね

皆ノリ悪くなってません???

てゆーかそもそも皆帰ってこいって話だわ!!!(嘆き)




それから3日間はずっと親と仲良くお買い物。。。

4日目にやっとイベントがあり
従兄弟全員でバーベキューをしました!


もう肉を食べることより語ってる方が楽しいお年頃

しばらく見ないうちに綺麗になっていた従兄弟の一つ年上のお姉さんとずっと喋ってました。笑

今年から就職して保育士として日々頑張っているそうです
とても大変そうでしたが辞めないでこれからも頑張ってほしいですね





バーベキューの次の日は朝早くから電車に乗り下宿先へ戻りました


戻る前に東京へ寄り買い物を

以前からずっと欲しかった靴を遂に。。遂に、買いことが!!!

やっとボロくさいスニーカーから卒業できました。。😭✨
f:id:cry_ant:20160506014346j:image








明日からはまた学校・バイトがしばらく続きますが
資格勉強等含めて、意志を強く持って頑張っていきたいと思います!






では、今回はこの辺で